携帯はAKB48
2012-02-03


私の携帯(きせかえツール)は「ダヤン」という猫が住んでいるのだけど、最近AKB48も住み始めました \^o^/
前田敦子、板野友美、大島優子、高橋みなみ、篠田麻里子にハマッてます。
みんなかわいくて、1人なんて選べないです(;´_`;)
ファンクラブやモバイルサイトにも入ったのだけど、1人を選べと言う。
だから無理だって・・・

さて、マチキャラは猫の「ダヤン」に加えて、「リラックマ」と「キキとララ」・・・まぁなんて私に似合わずかわいいんでしょ(爆)
きっとこれからも増えていくだろうから、そしたらまた書きますね〓

あ、ちなみに画像でピントを合わせたストラップはMIKIMOTOので、真珠が3粒入ってます♪

禺画像]

[空の欠片]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット